蓮舫さんが来たー!

6月22日(土)~23日(日)

新潟4区で2ヶ所、相変わらずパワフルな演説に魅力された方が多かったと思います。

UAゼンセン亀田製菓労働組合第57回定期大会でご挨拶を致しました。

新潟市江南区の ”えんでばよこごし” 素敵な商品がいっぱいあります。

参議院新潟選挙区から無所属で出馬する「うち越さくらさん」の応援のため、
蓮舫参議院議員と一緒に街頭演説! 新潟市江南区イオン亀田店前にて

 

 

江南区の大勢の方からお集まり頂きました。

南区イオン白根店前からの街頭演説。

蓮舫参議院議員のパワフルな演説!

 

白根も大勢の皆さんからお集まりいただきました。

 

難しい話を、短時間で分かりやすく説明する能力は本当にすごいと思います。私も勉強になりました。打越さくらさんも、勉強になったと思います~。(笑)
お集まりの皆様、ありがとうございました!

三条新聞 笠原記者の還暦を祝う会にお招きいただきました。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次