北方四島交流事業~番外編1

国後島古釜布港に近づくと大量のカモメが飛び交っていました

国後島古釜布港に近づくと大量のカモメが飛び交っていました

ロシア人は友人の訪問を受ける時、焼きたてのパンと塩で出迎える習慣があるそうです。

ロシア人は友人の訪問を受ける時、焼きたてのパンと塩で出迎える習慣があるそうです。

図書館を視察

図書館を視察

昼食に頂いたのはボルシチをはじめロシア料理

昼食に頂いたのはボルシチをはじめロシア料理

大量の蚊が襲ってくるため、虫よけスプレーの上にこの完全防備。みんなに「やりすぎだ!」と笑われましたが・・・

大量の蚊が襲ってくるため、虫よけスプレーの上にこの完全防備。みんなに「やりすぎだ!」と笑われましたが・・・

 

 

国後中心部の風景

国後中心部の風景

 

 

DSC01198

 

 

 

 

 

DSC01164

 

 

 

 

 

DSC01204

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次