節目。

3月20日(日)~21日(月)

「暑さ、寒さも彼岸まで」とは良く言ったものです。風の温度、雲の流れ、大地の匂いに季節の変わり目、節目を感じます。

白根剣道大会に出席しました

白根剣道大会に出席しました

s-DSCF0004

この数か月は、深い葛藤と苦悩の崖に一人立ち続けるような時間でした。とても孤独でした。一区切りついた今、人生に無駄なことは何もない、と思います。

三条おもちゃフェスティバル

三条おもちゃフェスティバル

もう一度ゼロからやり直すつもりで、初心に立ち返り、前を向いて歩んで参ります。新潟4区から暴走安倍政権と闘う決意です。

新潟県連の常任幹事会

新潟県連の常任幹事会

20160322(02)

 

 

s-DSCF009320160322(03)

あらためて、ご心配、ご迷惑をおかけした皆様に心より深くお詫び致します。

s-DSCF0100

支援者の皆様にご挨拶に伺いました

支援者の皆様にご挨拶に伺いました

 

  • URLをコピーしました!
目次